あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あわわ
f0002635_255042.jpg

何だかまたみんばと熱が戻りました。
空手楽しいですはい。
克己になれた気分ですダオッ!!!!

f0002635_2562249.jpg

空手を使う俺がイケメンすぎてちびりそうになったわwwww

てかあれです。
みんばと面白いんで主にROが最近面白くないんだよなー^^
というお方は是非是非みんばとをやって欲しいです。
ああ、ラグがないっていいなあ・・・・

f0002635_2591011.jpg

最後に最近の自分のキャラ。
イケメンすぎだろ実際・・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-05-07 03:00 | みんばと


<< すまぬ・・!すまぬ・・! 懐かしいですね >>