あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おおなんということだ
すいません、ものすごい放置してました。
最近何だかこっちで書くことがなくてつい・・・。


とりあえずまた近況!

RO
ローグをやるつもりだったんですがちょっとした手違いで
ディスガイアにはまってしまい現在育成ストップ中です。
またやることなくなったらこっそり狩りしてると思います。

みんばと
プロレスと空手がきた!!
やべえあついwwwwwwwwwwww
と思っていたんですが仕様の変更が来て起き上がり時の振り向きガードが出来なくなり
手数が多い秘伝書にフルボッコされるように・・・・。
まじ直らないかなw

あ、大会は結局やめました^^

その他
友達に誘われて、ランドマスなる一人称視点の戦争ゲームをやってみました。
全く上手くなる気がしません^s^



まあこんなところです。
とりあえず、これからはこっちの方ではあんまり日記を書かなくなるとおもいます。
急にROネタなどを書きたくなったら書くかもだけどねwwww

しかーし。
ミクシィでは結構な頻度で日記を書いたりしています。
というわけで、ミクシィのごみかす日記を見たいという頭おか・・・な人がいたら
「のさわ」という名前でいるので是非見に来てくださいね^-^v
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-26 00:40 | このブログについて


<< 懐かしいですね にゃあああああああああ >>