あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
めがてん 2
f0002635_16265989.jpg

どーも、のさわだよぅ・・・!
メガテン意外と面白いです、はい。
f0002635_16285676.jpg

悪魔にのってうろつくのが楽しいなー^s^
見下してる感がいいよねb
f0002635_163125100.jpg

やっと25レベルになったのでオニが作れました。
ちょうかっこいいなwwwwwww
しかしメガテンはまぞさがROの比じゃないな・・・

てかROがかなりまぞいとかありえないわーw
ROやってから他のMMOやるとすんげーレベル上がりにくくてびびるwwwwww

まあとりあえずもーちょい頑張ります^-^b
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-23 16:45 | あまりやらないやつ


<< 簡単に おくれましたが >>