人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昼夜逆転ぱけらった!
昼夜逆転ぱけらった!_f0002635_725394.jpg

こねこ茶屋と同盟!!
うはwwwwwあついwwww展開wwwwwww
実は個人的に一番組んでみたかったのがこねこ茶屋だったのです。
前にCかなんかで平地戦したときやたら楽しくて・・・・・

というわけでとりあえず体験なんですが組めてうれしいです。
本同盟になるといいなあ~w

↑のSSは調子にのりました、ごめんなさい^s^
本当はこんなんじゃあないので
昼夜逆転ぱけらった!_f0002635_754920.jpg

隅っこにかくれました!!

なにはともあれBとったぜwwwwwwwwwwww
うはおkwwwwwww
楽しかったし砦取れたしで久しぶりに燃えたGvでした^s^


というわけで
こねじゃんぺ同盟を今後共よろしくお願いします・・・
by Noahrongai | 2008-02-25 07:08 | あーるおー


<< パンドラ 完結編 色々なのさわ ちょい更新ver >>