あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぱんどらどらどら!
f0002635_1911649.jpg

なんなんだこの世界は!

というわけでこんばんわ、色んなMMOに日々挑戦していくのさわです。
ちょっとした事情により、先週の土曜から始まったパンドラサーガなる
対人特化MMOをやり始めました。
今んところ、面白い面白くないでいったら面白いほうなんじゃないかな^-^

とりあえず、種族が多いのがいいです。
人間、エルフ、女だけの種族、ドワーフ、でっかい種族、ちっさい種族・・・・
と結構バラエティ豊かです。
でも残念なことにでっかいのとちっさいのはベータでは作れないらしいです;;
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

まあそんなわけで俺が作るのは・・・
f0002635_19153115.jpg

ドワーフ1択だよぅ!!!
やっべ超かわいいな・・・・・・

見づらいのでズーム
f0002635_19172355.jpg

かわいいーーーーーーーー!!!
あ、→側が俺です。←は俺の友達です。
二人とも、特に打ち合わせしてないのにほぼ同じ見た目っていうねwwwwwww
さすがだわ・・・・・

そんでまあ、対人特化MMOらしいのでGv的なことが起こると思うんですが
いつ起こるか全然わかんねーwwwwwwwww
せっかく何とか帝国に入ったのに;;
早く俺のドワーフエージェントを使わせてくれ^s^

というわけで、またもよく分からない日記ですが暖かい目で見守ってください。

おまけ
f0002635_19221736.jpg

何だよ盗人ハンターとヒーラーってwwwwwwww
つええwwwwwwwww
とんずらーーー!!
f0002635_19241297.jpg

親分もいた。
当然逃げました^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-20 19:24 | あまりやらないやつ


<< 色々なのさわ ちょい更新ver FM >>