あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんばと
f0002635_16121987.jpg

どうも、みんばと担当ののさわです。
もう飽きたべwwwwww
とか思ってた人!残念です^^
まだばりばりやってます^-^b

最近は初心者が増えたのか
レベル10以下とか15以下とかの制限部屋ばっかで
レベルが高い人を弾く傾向にあってがっかりです;
まあ気持ちは分かるけどもwwwww
レベルなんて所詮飾りだからねっ!!
強い人は強いっていうやつですね・・・・

まーでも、人口増えることはいいことなのでいいかwwww


さてさて、今日は秘伝書の考察でもしちゃおうかな!

みんばとには秘伝書っていうのがあってそれを買って装備すると
自分の格闘スタイルが変わります。
今は15種類くらいあるのかな?w
とりあえず、個人的な秘伝書の強さを^^

ぶっとんだ強さ  猫拳>ジークン=ボクシング
強いなこれww  古武術=テコンドー>喧嘩空手>ムエタイ=クンフー=平安道
中の人が強ければ・・・  酔拳>無頼拳>忍術>喧嘩さっぽう=つっぱり=ノーマル
かわいそす   柔術

独断と偏見ですが大体あってると思います^^
とりあえず、猫拳、ジークン、ボクシングは強さがおかしいです。
この3つは中の人が弱くても秘伝書がやばいので負けることがかなりあります;;
あ、中身も強いひとが使うともうそれはそれはひどいことに^s^
ジークン、ボクシングはまあまだ許せる範囲だけど
猫拳は修正して欲しいなまじでwwwwwwwwwwww


というわけで、ムエタイにはまってるのさわがお届けしました。
キャオラー!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-06 16:35 | みんばと


<< おひさしぶーりです ぴこぴこ >>