あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
( ^ ω ^ )
こんばんわ、やっしーですよww
今回はウルド鯖。
引退したはずなのに何で新キャラがいるのか!
って前回書きました。
それには、もちろん理由が(´・ω・`)
その理由は、私が見ている日記にあります。
ここの日記に私が登場している回があって
それに対するかお(その日記書いてる人)のコメントが
「これからよろしく」
ちょwwwwwwww
このまま何も言わずにやめるとかできないww
かおに挨拶するために再びウルドへ・・・・
で、やめることを言おうと思ったんですが
日記に載ったことによりテンションの上がった私には
そんなこと言えるはずなかったのですΣ(゚Д゚;エーッ!
てな訳で!!
引退撤回
川相かよ!!って感じですがまあ気にしないでw
で、新キャラ作ったのは1stが商人はきつすぎた為です(´ー`)
ちなみにダンサーにする予定Σb( `・ω・´)グッ
f0002635_21152169.jpg

↑みたいな感じでがんばってまww
これからもよろり~ww


現在のベ・・・ウルドでのレベルなんか低いしどうでもいっか!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-09 21:18 | あまりやらないやつ


<< キャラ晒し 7月バージョン こんなとこにも行ってます >>