あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
またみんばとです
f0002635_6142061.jpg

今日も元気にみんばとですごめんなさい^^
でもやばい楽しいのではまってしまった・・・・・・

蜃気楼で燃え尽きたなまじでwwwwwwwwwww

そんなこんなで、みんばとにはまってる俺ですが
一応ROもやっています^s^
生きているのでご安心を・・・・


f0002635_6173871.jpg

やたら強いメンバーと組んだ時のやつです。
何もしてないのに勝てるwwwwwwwうめぇwwwwwwwww
強い人がいると助かるわ。。。。ほんとw

そういえば戦ってるSSは必死すぎて全然とってなかったなあ。。。。
f0002635_625187.jpg

こんなよく分からない踊ってるやつしかなかったwwwwwwwww

あー、みんばとおもしれーwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-02 06:25 | みんばと


<< そういえば みんなでバトル >>