人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くじらより大きくて、メダカより小さいもの
くじらより大きくて、メダカより小さいもの_f0002635_1492381.jpg

分解マラソンが終わったのでさくっと転生してきました^s^
って言ってももう4日前くらいのことなんですけどね~w

くじらより大きくて、メダカより小さいもの_f0002635_1515187.jpg

知り合いに無理やり壁させ鳥人間で頑張りました。
二人とも喜んでやってくれたよぐへへへwwwwwww

うん、何かごめん。
くじらより大きくて、メダカより小さいもの_f0002635_1554330.jpg

スパルタのおかげでやたらかわいい廃シーフ時代もすぐに終わり
くじらより大きくて、メダカより小さいもの_f0002635_1592950.jpg

やたらイケメンなアサクロになりました!!

うはwwww俺かっこeeeeeeeeeeeeeee!!!


チェイサー、チャンプもかなり格好よかったけど
今回のアサクロは前の二人を凌ぐくらい格好いいなあ~w


というわけでやたらイケメンなアサクロ頑張ります~^s^
by Noahrongai | 2007-11-22 02:01 | あーるおー


<< (笑) 上は大火事、下は大水 >>