あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あーく☆ろーど②
f0002635_1373930.jpg

どーも!のさわです。
友達と記念のSSを撮ったらなぜか友達の顔が消えてました^s^
なんという心霊写真wwwwwwwww

まあただ単に読み込めなかっただけなんだけども^^
いいネタになりました。


さてさて。
前回オーク村を出発してエルフ村を目指したわけですが
苦難の果てに何とかたどり着くことが出来ました。
途中の様子は敵が強すぎて必死だったのでSSなんかねぇ!!
前回の一枚だけだ!!

もっと撮りたかったよ;;
f0002635_1312637.jpg

ここがエルフ村か・・・・・・
そうそう、アークロードは普通にPKが出来るらしいです。
まあレベルが30ならなきゃ駄目なんだけどw
街の外ならいきなり攻撃される可能性があるというハードなMMOです。

せっかく、俺もここまで来たんだから30なって
エルフのクソヤロー共をぶっつぶさないとな^s^

f0002635_1317045.jpg

手始めにこの犬だか狼だかよく分からないやつを食べるか・・・・
グヒヒヒヒhwwwwwwwwww


でも正面から見たら可愛かったので却下です^s^
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-15 13:18 | あまりやらないやつ


<< SAMUI あーく☆ろーど① >>