人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あーく☆ろーど①
それは、アサシン発光追い込みとほぼ同時期でした。
リア友に誘われアークロードとかいう謎のMMOをやることになったのです。

正直、追い込みで忙しかったので
「まじふざけんな空気嫁よwwwwwwwwww」
とか思ったんですが、まあ多少スリーパーばっかで疲れていたこともありやってみることに。

まず、キャラメイク。
種族が人間とオークとエルフの3種類でした。
んで職業もそれぞれ各種族に3つずつくらいあってそれもキャラメイクの時に決めます。

まあ、一番最初で何も分からないので無難な種族ってことで・・・・・
あーく☆ろーど①_f0002635_15464639.jpg

オーク一択です^s^

テライケメンすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww
オークかわいいよオークwww

そんで、職業は基本的に俺は魔法が嫌いなので戦士っぽい職業にします。
というわけで戦士っぽいバーサーカーに決定っ!!!!


キャラも完成し、インしてみると
どうやら種族ごとに出発地点が違うらしくリア友といきなり離れたwwwwww
まあとりあえず、オーク村の近くで
あーく☆ろーど①_f0002635_15501349.jpg

くもと遊んでみました。
どうやらアークロードもROみたいなクリックゲーぽく
クリックゲー大好きの俺にとってはとても好印象でした^^

しばらくやっていると別の友達もやることになりオークでやらせました。
あーく☆ろーど①_f0002635_1553888.jpg

うーん、やっぱ人がいるっていいなwwwwwwww
けどこのゲーム、他人が戦っていても与ダメと被ダメが見えないので
一緒に戦ってる感がなくとっても寂しいものがありました。

んで、誘ってきた友達はエルフだったので当然拠点が違います。
どうせすぐ合流できるだろーwwww
とかなめていたのが間違いでした。
あーく☆ろーど①_f0002635_163237.jpg

くそ遠いじゃねーかwwwwwwwwwwww
てか人間おわってるwwwwwwwwwww
全体MAPで見ると近そうですが、そんなこと全然ありません。
ROで言うとプロとベインスを2往復くらい?ww

それに、大陸の中央に近づくにつれ敵がめちゃくちゃ強くなっていきます。
始めたばっかでお金も何もないのでワープも何も使えずどうしようかと迷った挙句
エルフの友達が旅してそっち行くとか言い始めたので待ってました。

まあ普通に、オーク村まで来るのに3時間くらいかかったよねwwwww
ご苦労さまだわ~・・・・・

んで、合流したらオークをやっていた友達がやっぱエルフやると言いだしたので
俺と旅してきた友達はじゃあエルフ村に戻るか~wwwww
ということで二人でエルフ村まで旅することに。
あーく☆ろーど①_f0002635_1695665.jpg

ながいたびがはじまる・・・・・・
by Noahrongai | 2007-11-13 16:11 | あまりやらないやつ


<< あーく☆ろーど② お疲れ様でした >>