人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KISEKI
ちょっと色々書きたいネタがあるんですが
とりあえず、タイムリーな話題から!!!!

なんと昨日のGv前にEMCを取得することができ
しかもしかも!!砦とれちゃいましたwwwwwwwww
KISEKI_f0002635_3514942.jpg

まさかとれるとは思わなかった・・・・

これもGv参加してくれた皆様のおかげです。
ありがとう・・・・ありがとうっ!!

EMC難すぎでろくに出来ませんでしたが
これからまた頑張っていこうかなーと思っています^w^

でも何も考えずに阿修羅するほうが合ってるなwww
とも思ったり^w^


そんなわけで砦とったということで
KISEKI_f0002635_3553519.jpg

宝を開けに行った^w^

宝って普通に殴ってだすのねwwwwwwwwwwww
初めて知ったよ・・・・・
いやー感動しっぱなしでした^w^
うひひひひひひひ


そうそう!
宝のSS貼らないと切れられてしまうので貼ります。
KISEKI_f0002635_3585152.jpg

日曜日^w^
KISEKI_f0002635_401864.jpg

月曜日^w^

c帳がでたぞwwwwwwwwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-09-25 04:00 | あーるおー


<< とびで とんで ミクシィネタ >>