人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベータテスト その1
ベータテスト その1_f0002635_2046437.jpg

俺誕生wwwwwwwwww

というわけで早速、RO2の模様をお届けしたいと思います。
ちなみにクローズなのに鯖が分かれてましたwwwwwwwww
俺は真ん中の鯖のMなんたらかんたらってとこにいます。
一番上の鯖がSなんたらです。
S鯖、M鯖って呼ぶことに勝手に決めました^w^
このM野郎が!!!!!!!!!!1


ベータテスト その1_f0002635_20491169.jpg

はい、まずはやっぱり修練所でした。
かなり人がいましたw
SSだとあんまいないように見えますが多かったです。
ベータテスト その1_f0002635_20521888.jpg

修練所から出たすぐんとこです。
RO2だと最初はポリンじゃなくて
未熟なプクイとかいうレモンみたいなやつが最弱らしいです。
確かに弱かったです。YOEEEEEEEEEEE
俺TUEEEEEEEEEEEE!!

しばらくこいつを狩ったところ
ベータテスト その1_f0002635_20551565.jpg

そばかすとコットンシャツが出ました/(^o^)\
ちなみにこの↑のSSで両方装備してます。
見た目変わるっていいなあwwwwwwwww
RO1くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww

いや、RO1も最高なんですけどね^^


そして、そして。
完全アウェイかと思ったRO2ですが、なんと!!!
ベータテスト その1_f0002635_20573179.jpg

一緒にやってくれるという変人がいたんですね^w^
これでRO2も怖くねーwwwwwwwww


次回
PTで頑張るのさわ編に期待してください^-^b


というわけでとりあえず今日はこのへんで^^
by Noahrongai | 2007-08-16 21:04 | あーるおー


<< ベータテスト その2 明日ベータテスト >>