人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
重大八pyぷ
やばいっす!!!
とうとうやっちゃいましたよ!!!

ラグプチ90買ったwwwww

やってやったよ・・・・
やる気のない今この時期に90日www
しかも6月25日くらいに30日課金したのにもかかわらず追加で90日wwwww

まあこんな暴挙に及んだのもやっぱ
RO2やりたかったからなんだよね~wwww

常識的に考えて面白そうだろ・・・・・


でもほんとどんだけの人が参加するんだろw
500人集まるのか?www
まあ始まれば分かるかwwww

とりあえず俺は美女代表としてRO2の人柱になってきます。
始まったらRO2日記もばりばり書きます!!!

やばいテンションあがってきたwwwwwwうぇーーーーーーー!!


というわけでRO2に参加してやるって!!
という越中精神をお持ちの方々は教えてもらえるとうれしいです。
一緒にやりまそー^^

一人はやっぱり寂しいって!!!
アウェイだって!!!
by Noahrongai | 2007-07-10 05:11 | あーるおー


<< 上手に ねんがんの・・・・ >>