あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザマギwwww
さあ、今日も生体いくか!!
f0002635_348267.jpg

なんか3Dになってる気がするけどまあいいかwww
よしかかってこい、おら!!
俺が阿修羅でボッコボコにしてやんよ!!


!?


うん、ぜんぜん違うゲームだよねww
白々しいな、まじでwww

生体オンラインばかりでネタがなくなりかけてました。
そんなとき、某ねーぶるさんから
「コンチェルトゲートやろうぜwwwwwwww」
とか言われたんですね~。

生体にはまりきっている俺からすると
「は?wwてめーROやれよwwwwwかすやろう!!!」
って思っていたんですが
なんだか送られてくるメッセージがやたらと楽しそうだったので
生体狩りの合間にやってみました。
別にRO飽きたんじゃないからwwwww
息抜きだよ息抜きwwwwww

んで、やってみたんですが・・・・
これぶっちゃけ
f0002635_3552638.jpg

かなりおもしれーwwwwww
見た目がころころ変わるのがいいな・・・・・
あと、モンスター仲間に出来るのもいいわ~www
ブログのネタのつもりがこれからもちょくちょくやりそうだwwwwww

ちなみに。
↑のキャラちょ-かっこいいべwwwwww


あ、んで。
基本RO接続なのは変わらないのでご安心をwww
某ふぁいwizの人たちとの狩りが楽しくて楽しくて・・・
日課ですね^^
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-21 03:55 | あまりやらないやつ


<< じがぞう い・そ・ぐ・な >>