人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりに必死
ひさしぶりに必死_f0002635_17193274.jpg

期間中は必死しようと決めていて頑張った結果、92に。
びびる、私もびびる。

一日2か3レベのペースで上がっていったなあ・・・・
ローグの時より全然はやそうだww
やっぱおいしそうな名前だからはやいのかもなあ^^


そういえば
ひさしぶりに必死_f0002635_17241873.jpg

初めて阿修羅狩りをしました。
しかしこれ・・・
なんて楽しいんだwwwwwww
モンクやってた人はみんなこんな楽しい思いしてたのかよww
阿修羅やヴぁいな~^^
何て言っても気持ちいいよね!
敵が一発だよ、一発!!
バキの剛体術を思い出したのは俺だけでいいですけどね。
あー、またやりてぇ・・・・・・

けど。
気孔のSCを5回押すのがすごく疲れることがわかった!
指いてぇwwwwwwww
ばかかwwwwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-03-31 17:29 | あーるおー


<< 思い出 やっぱりこの時間 >>