人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色々詰め込んでみました
今回は長いです。
生半可な覚悟じゃあ見れないぜhehehe


1.
そういえばRJCどうなったんだろう?と思い
公式に行って見てみてら「ぺろ・・これは青酸カリ!!」がリーグ戦?
にまでいてびびった。というかずっと勝ち残っててクソワラタ

2.
RJCのこと見ようと思ったら
RJC記念パック発売とかいうのを見かけ
気になったので見てみたらまた新頭装備をくっつけて売り出すらしい。
またっすかwwwwwがんほーさんwwwwwwww
とか思いつつ効果を真っ先に調べにいった俺はもう駄目かもしれません;;

んで、効果見て思ったこと。
ほとんどいらねwwwwwwwwww
けど、ペコペコのヘアバンドというのはちょっと強そうだと思いました。

3.
色々詰め込んでみました_f0002635_6212610.jpg

活躍出来てるのかよく分からないww
でも楽しかった~b
色々詰め込んでみました_f0002635_6244894.jpg

またこっそり潜むことが出来ました。
でもぶっちゃけ俺が潜んでも何も意味が無いというねw
これもどきどきして楽しかったです、はい。

4.
色々詰め込んでみました_f0002635_629443.jpg

はい。
諸事情によりジャンヌを抜けました。
って言っても問題が起きて、「のさわしねよwwwふぁっきゅーめーん!」
とかで止めた訳ではないので安心してください。
春は卒業シーズンだから止めた訳でもないです、たまたまです。
どちらかというとワンピースのサンジが海上レストランから一味に入るときの
別れ方に似ていますね!!

もっと理由が聞きたい!!
って人はwisでこっそり聞いてください^^
おーぷんはダメよおーぷんはww


そして、のさわは某えろいGへ・・・・


5.
色々詰め込んでみました_f0002635_640183.jpg

あざっす!
いつかG☆Pっすねwwwフヒヒwwwwwwww
色々詰め込んでみました_f0002635_6414890.jpg

おお、何か省略されるのが俺に会ったらこのフレーズみたいで非常に嬉しいです!!
これからも走っていくのでよろしくっす~w
色々詰め込んでみました_f0002635_6434964.jpg

ありがとうございますー!
勝手にリンクしておきますねサーセンwwwwww

6.
えろいGにもんもんがいた。
実はこっそりブログを見ていたのでえろいGにいることは知ってました^^
確信犯ですフヒヒwwwwww

前からいつか絡んでみたいとは思っていたんですが
怖くて絡めませんでした。

ですが同じGになったということですごくペッティングしていきたいと思います。

7.
俺美女さんの今回の更新で俺が更新していないのに
のさわのくそRO日記☆ミ Gvレポ更新
って書いてあってワラタw
だけど、そんなポカした森崎さんが好きです。

8.
リンク増やしました!
ていうかものすごい増えたなあ・・・・w
みなさんほんとありがとー!!

9.
あんまり長くなかったねw
んじゃあ
\(^o^)/ヤスミナノデメンテオワルマデネマース
by Noahrongai | 2007-03-27 06:50 | あーるおー


<< やっぱりこの時間 こっそり >>