人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チンピラからギャングスターに。
チンピラからギャングスターに。_f0002635_6214449.jpg

俺がよくいる場所には元エスペのたまり場が近くにあるんですよ。
んで、最初は俺の縄張りに近づくんじゃねーよ!!!!!!!的な
オーラを出していたんですがいつからかそこの住人とも仲良くなり
スカイプまでするようになっちゃいました^^

いつの間にか俺はやられキャラになり
みんなによくいじめられています;;;

ふーたん怖いよふーたん^^


まあそんなこんなで、みんなで生体行ったりしてたら
ジョブが60になりとうとう・・・・・
チンピラからギャングスターに。_f0002635_6264065.jpg

ローグ持ちなら誰もが欲しいと思われる神スキルの
G☆P
を取ることが出来ました。

これがあればローグは最強だ!!
生体でも通路でどうどうと雑談が出来るぜ・・・・hehehe


というわけで
ローグ持ちの方々は俺の隣に来てください。
もれなくギャングになれますよ!!!


てか、まだ取ってから発動させてないからしたいよおおおおおおおおおwww
そうそう、こののさわには夢があるんです。


              ◎
            ◎☆◎
              ◎


☆が俺です。
5人でG☆Pをしつつ5人が同時に枝折りまくりです。
確か、隣接してればおk-だったはずなのでこれでいけると思います。
あ、あとまた蜃気楼が来るらしいので蜃気楼でも効果出るならやってみたいなあ・・・・
BOSS系きたらおわるけどw


てか、あれだ。
まじやりてえwwwwwww
by Noahrongai | 2007-03-23 06:38 | あーるおー


<< こっそり とんだ夜型ですね >>