人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猫バトンリベンジ
文章が長いから5・7・5でまとめろと言われました。
つーわけでやってみました!
猫バトンリベンジ_f0002635_13134095.jpg

露店落ち
   何で俺だけ
       死んでるのwwwwww


以上で日記はおしまいです^-^b
つか、これ無難すぎてつまんないねwwww
サーセンサーセンwwwwwwwwwww


あ、そうそう!
今度はルノアから、またバトンきたので最後にやっておくねbbb
猫バトンリベンジ_f0002635_13172834.jpg

にゃまえがぱんだみたいにゃ!!
てか、どーせにゃらぱんだ・・・にすればよかったのにゃ><
ありにゃとー!!!!
猫バトンリベンジ_f0002635_1319946.jpg

にゃんとかわいい名前・・・・・
我輩と大違いにゃん;;;;
ありにゃとー!!!!!
猫バトンリベンジ_f0002635_13204743.jpg

にゃんと!!!
ぶろぐを見てたらどうにゃっていたのかにゃ~~^^
ともかく、ありにゃとー!!!
猫バトンリベンジ_f0002635_13224286.jpg

ありにゃとー!!
つか名前が面白いにゃww
次のキャラは、ぉ姉系の~ちゃんにしようかにゃ><

にゃっく!!にゃっく!!
猫バトンリベンジ_f0002635_13245789.jpg

ありにゃとー!!ゴフゴフ
やばいにゃ!!ねたがにゃいにゃwwwwww
猫バトンリベンジ_f0002635_13265768.jpg

ありにゃとーーーー!!!
これからよろしくにゃww


うん、5人にまわさにゃいといけにゃいんだけど
無限ループしそうにゃんでこの辺でストップにゃ^^-^^
それと、地味にこのブログについてを更新!!b
暇だったら見てね><
by Noahrongai | 2007-01-28 13:29 | あーるおー


<< 決戦前夜 のさわのちょいさー講座 その3 >>