人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BOT三銃士
サイコのブログにあった、RO職業診断みたいのをやってみた。


結果
ローグだった
やっぱ俺も昔からローグがあってると思ってたんだよなあww
ローグいいよローグ


んで、孤独に生きるのが特徴らしいww
まあ、確かに俺の必死狩りって全部一人だからな~bb
やっぱソロだよソロ!!!!!!


・・・・・・・・・・・
でも本当はペア狩りとかもしたいんだけどな!!!!

ともかく暇な人はサイコのブログいってやってはどーでしょーかw


てかサイコのブログの宣伝してる場合じゃねーwwwww
日記書くよ~^-^



BOT三銃士_f0002635_19341598.jpg

hehe

最高にきてるな・・・・・・・・・・
楽しくてしょうがないwwwwwwwww


そうそう。
最近BOTもめっきり少なくなって安心だーとか
思っていたんですがコモド北に生き残りがいました。


その名も女ローグBOT三銃士
BOT三銃士_f0002635_194655100.jpg

一人目、シンラ
ドロップに反応して近づいてくるハイエナ野朗。
BOT三銃士_f0002635_19485499.jpg

二人目、ウェイしぇ
リボンがチャームポイントのインティミ野朗。
BOT三銃士_f0002635_1951239.jpg

三人目、菜菜子
キャップを被っていることからリーダー格だと思われる。


こいつらは、夜中によく現われます。
コモド北に居る人なら見かけた人も多いはず!!!
来週のメンテで消えないかな~w




てか、BOTが近くにくると
グラヴィティーエラー
とかいうのが出て落ちるのは俺だけ?ww

たまらなくUZEEEEEEEEEEEEEEEE


何とかしてちょ・・・・





おまけ
BOT三銃士_f0002635_19563950.jpg

どーもです!!
これからもよろしくっすbbb
by Noahrongai | 2006-11-10 19:57 | あーるおー


<< 面接とか嫌いだ まませいのっきゅーあうと! >>