人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何だかよく分からないけど無形でも紹介
無形MOB
それは重力が作った奇跡のMOB・・・・・・



まあそんなことはいいとして、俺は無形が大好きです。
特徴的なMOBが多く経験地が多いというのが好きなポイントです。
つーわけで
無形の中でも特に好きなMOBを紹介しちゃいますbbb

何だかよく分からないけど無形でも紹介_f0002635_15175220.gif

一匹目は愛すべきMOB土精さん
経験地  ベース2760/ジョブ2110

特徴    動きが遅く逃げ撃ちで簡単に倒せる割に経験地が異様においしい
       奇跡のMOB一匹目。
       常にアチャ系、マジ系の存在に怯えている感じがします。
      
一言    まあ、こいつが嫌いな人はいないべさーww


何だかよく分からないけど無形でも紹介_f0002635_15291774.gif

二匹目はGHのアイドルスティング
経験地  ベース4081/ジョブ2970

特徴    攻撃力が高く一度捕まるとかなり危険な窓手。
       だけど、ぺらぺらな紙装甲ゆえ遠距離から一瞬で倒せてしまうため
       土精と同じくやっぱりアチャ系に毎日いじめられています。
       4000を超えるベース経験地は重力の悪戯^-^

一言    俺より窓を愛してる人はそうそういないはず!


何だかよく分からないけど無形でも紹介_f0002635_1551357.jpg

最後はジュノーの癒しMOBスリーパー
経験地  ベース3603/ジョブ2144

特徴    SUGEEE硬い。
       けど、発剄と錐の前では一転豆腐MOBと化すかわいいスリッパ。
       モンクによく弄ばれていますね。
       ああスリーパーかわいいよスリーパー

一言    ただ愛しい



つーか
分かりきってることすぎてあんまり面白くなかったなあw


さあ、スリーパーと遊んでこよっと^^
by Noahrongai | 2006-11-04 15:58 | あーるおー


<< メンテ中だから更新したんじゃな... やまもー >>