人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俗に言うGvだよね
まああれだよね。
Gvのことでもね、書いちゃおうとね、思ったわけだよね。
俗に言うGvだよね_f0002635_1884398.jpg

Gv直前のSSだよね。

ここから始まりダーっとやったりガーッと砦を行ったりしたよね。
途中WPが消えるとかしてもう本当に萎えたよね。
ガンホーってやっぱダメだよなあと思ったわけだから
ROなんかやめてやる!!とか思ったりも当然するわけだよね。

でも



癌畜だからやめられないよね

まあ当たり前って言ったら当たり前だよね。


つか、なんだろうね。
自分でも何書いてるんだか分からなくなってきたよね。
でもまあ、たまにはこんなのもいいんじゃないかと
思ったりもするわけだよね。
GvレポっぽいけどGvの内容なんかに全く触れてないのも
かっこいいって言ったらかっこいいよね。



あー
俗に言うGvだよね_f0002635_18151561.jpg

俺ってやっぱかっこいいよね
by Noahrongai | 2006-11-01 18:16 | あーるおー


<< えっびっばでぃむーびんげろげろ... マックスコーヒーが甘くて好きです >>