人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キルハイルクエと俺
キルハイルクエと俺_f0002635_15563771.jpg

キルハイルクエ進行中。

どーやら機械人形Dに行くにはクエやらないといけないみたいなので
せっせとやっていました。
キルハイルクエと俺_f0002635_1558119.jpg

しっかし

長すぎるwwwwwww


基本的にクエが嫌いな俺としては
長いクエは精神的に堪えるものがありました。

スリーパーいきたいよおおおおおおおおおおおお


という欲望を抑えつつ

キルハイルクエと俺_f0002635_160274.jpg

キルハイルに会ったり

キルハイルクエと俺_f0002635_161966.jpg

機械人形といちゃついていたりしました。

んで、まあ。
第五部までクエはあるんですが
最後の第五部でどうやらボスみたいなのと戦うらしくて
ソロじゃあクエ終わらせるのは難しいらしいのです。

んで、俺らは3人だったので何とかいけるかなあと
思ってたんですが、えっーとあれです。



ボス部屋に俺一人で行った



うん、当然すぐ死んだ。
紙切れのようにあっさり死んだ^^

そして、俺が一人で行ったためにクエ失敗wwwwwwwwwwww


ほんとごめんなさい

空気が読めなくてすみません><


まあ、そんなこんなで
機会があったら再挑戦しようかな!!!







タブン



おまけ
キルハイルクエと俺_f0002635_169375.jpg

ありがとぅーー!
ニンジャからの見てますでした。

Pvだったのでついでに
キルハイルクエと俺_f0002635_16102821.jpg

ニンジャの術を盗作してみました^-^b
俺かっこいいな俺
by Noahrongai | 2006-10-27 16:11 | あーるおー


<< すりーぱーれぼりゅーしょん オーディンとキルハイル >>