人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
握れっっ!!
同盟最後っつーことで今回はV1~V5,L1~L5と
順番に回って落としまくることになってました。
握れっっ!!_f0002635_1716360.jpg

V1からスタート。
今回は防衛なしだったのでずっと対人ロープでバルカンしたりしてました^-^
握れっっ!!_f0002635_17171910.jpg

V制覇!!!!
30分くらいで達成できましたbb
握れっっ!!_f0002635_17182429.jpg

Lのどこかwww
つーかジェダイ多いな・・・・・。
これから要チェックや!!!!

なんちゃってなんちゃって・・・・・


とまあ順調にSS取ってたんですが
最後のほうは必死で取るの忘れてーたwwww

んで、Lも制覇できてC1に行ったところで時間が来てしまい
しゅーりょーとなりました。



JESSの皆さん本当におつかれさまでした!!!
途中から加入した俺ですが大変楽しくGvが出来てよかったです。
これからは敵同士になるかもですが頑張っていきまそーwww



最後の記念SS
握れっっ!!_f0002635_17244348.jpg

宣伝は忘れない(n'ω'n)
空気読まなくてすいませんwww




さてさて、これからジャンヌはどーなるのか!!
そして、のさわの運命やいかに!!


乞うご期待bb
by Noahrongai | 2006-10-24 17:30 | あーるおー


<< ロックンロール・チェーンソー 雨とかだりぃw >>