あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぱくり
某変態MEさんのパクリですね。
今はブログ無くなったんですがその意思は勝手に受け継ぎたいと思います^^
どんなもんじゃーーーい!!


このブログはROをプレイするのさわが連日連夜の超絶テラ廃接続&必死狩りをするうちに、お金稼ぎで作ったはずの騎士が(ry、ダンサが(ry、ローグが(ry、モンクが(ry、アサが(ry、アサ以外全部転生してしまい、現在アサクロを頑張りたいと思っているそんな必死なのさわを生暖かく見守りながらみんなとの交流を深めていくブログです。


全部書くとひどいので略してみました^s^
つーか転生5キャラ目とかさすがにぶっ飛んできたなあ・・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-14 05:22 | このブログについて


<< サラリーマンのさわ ~マネーウ... 必死なようで必死でない >>