あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じゅってんぜろななBL対DD
まずはじめに。


遅れてすみませんw


すっかり忘れていました(n'ω'n)
夜中の0時ごろに思い出し、もう無理かと思ったので
欠席しようとしたんですが!!

DDのみんなが来ないと殺す
みたいな雰囲気を出してるとの情報がきたので
びびりながら行きましたww

BLの方も待たせたみたいですみませんでした。


まあ!
気を取り直していってみよーbbbbbbbb
f0002635_2274533.jpg

これは探してる時ですかね。。。
まあそういうことにしておきましょうww
f0002635_2531757.jpg

これは戦ってる時ですね!!
ギャラリーが結構いたことにびっくりですねw
なんでしってるんだあああああwwwww



つーか、職構成とか書いてないなw
DD 廃プリ2、アサクロ1、教授1、スナ1、廃wiz1、クリエ1、鳥1、ジプシ1、チャンプ1、リンカ1、パラ1

BL 廃プリ2、アサクロ2、教授1、廃wiz1、クリエ1、鳥1、ジプシ1、チャンプ1、リンカ1
だっけな?ww
あああ、BL間違ってるかも・・・・
見る余裕とか無かったです、すみません。


まあ結果でもww




惨敗しまくりだよね




最初、2回は押しまくりで勝てたんですが
それからは7回くらいやったけど全く勝てなかった;;

うーん、何がいけないんでしょーかねえw
奇襲に慣れてないってのがでかいかもしれないですね。
BLは奇襲がうまいですしね(n'ω')b

あとは、スタン対策してる人が多くてアサクロとかなかなかぴよらせられなかったのが
駄目だったかもしれないです。
うーん、♪ヘッドフォンにスタライクゴーレムcでも挿してるのかな?w

あとは中距離がやっぱ強いと思いました。
アサクロ2でこんだけ強いと感じるのはびっくりですね~。


こんなもんですかねww


んじゃ次は俺個人の反省点)b

1、もっと叫んだほうがよさげ
2、前に出すぎな気がする

言われて気づきました^-^
確かに1~2回叫んで下がっての繰り返しばっかやってましたね。
これからは3~4回叫んでみたいとおもいます。

あと、前に出すぎな件。
画面内にいれようとすると、つい前に行っちゃうんだよねえw
それによってディスペルやら阿修羅やらを食らったりしました。
つーわけでそんなに突っ込まないよう頑張りますbb


何だか悪い点ばかりなので良かった点でもかこーw


今回、DDはTSっていうボイスチャットをいれてみました!!
その結果・・・・


動きがよくなったぁうああぁぁぁぁ


クリエのあずささんのわかーりやすい指揮で
かなり助かりましたwwwwww(書いちゃっていいのかな?w)


うぜえwww
とか言われたりで怖かったんですが何とか乗り切りました^^

ていうかマイクおもしれーwww
俺も買ってみることにしますbb


あー、話がそれた。
ともかくTSがあるとないとでは段違いっつーわけですw


以上!!
のさわの分かりにくいレポートでした。
他の人のブログ見たほうがいいかもねww
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-09 03:03 | あーるおー


<< 火曜日は高確率でGvネタ 予定が崩れるといらっときますね >>