あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
予定が崩れるといらっときますね
森崎さんへ。
あのSSは三段を盗作してるときのやつでした。
別の盗作していっても駄目でした・・・・・・・・・・


うぜえええええええええええええええええ


そんなわけでヘルプデスクに投稿して
返答がきましたよ!!!



どーやら今調査中らしく待ってろとのことでした。

けど、どんだけ待てばいいんだああああああ
17時くらいに返答がきて、22時くらいには直るかなーと
思ってたんだけど全然そんなことなかったwwwwwww


あー、だりぃ。
まあ今日中には直ると思うので、よしとするかなあ。


これだけだと寂しいのでローグの思い出でも貼っておきますね。
f0002635_456186.jpg

一枚目。
f0002635_457359.jpg

二枚目。

わずか10分足らずで連続で出ました(n'ω'n)

言葉に出来ない



おまけ
f0002635_459219.jpg

ありがとーー!
リンクして6ヶ月くらい?w
やっと会えたwwww
f0002635_505034.jpg

あざーっす)bbb
これからもよろしくです。またタナトスいきまそww
f0002635_5276.jpg

ありがとおおおおお
こんなくそな日記ですがこれからも愛して!!
f0002635_533815.jpg

ありがとー!
見つけてくれてうれしいです、俺もまさるのブログ見つけました^^
あ、発光おめでとーー^-^
俺もすぐチョイサーになるべさbbbbbb
f0002635_554815.jpg

ありがとおおおおおお!!!!
嬉しいです。やる気がすげーでます!!!


と、たまった分を一気に出してみましたwww



次回はPvのことでも書こうと思いますー。
つーわけで寝ますね^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-08 05:07 | あーるおー


<< じゅってんぜろななBL対DD アーッ!! >>