あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーッ!!
ローグの盗作にまさかこんな罠があったとは・・・・


ローグのクエストスキル、砂まきと石投げ。
この二つを別に必要ないと思いスルーしていたのが間違いだったwww

どうやら、この二つを覚えていないと
敵にこのスキルを使われた時盗作するっていうね。


まー、ここまではいいんですよ。

けど、問題があって
クエストスキルの砂まきと石投げを未修得の時に盗作してしまうと



砂まきと石投げをクエストをこなしても習得出来なくなる



というふざけたバグがあるんだってねwww



もう、お分かりでしょうか?
f0002635_15352850.jpg

アーッ!!!


クエストをこなしたのに砂まき覚えられねぇえええええええええええ
くそがwwwwwwwww


スリーパーと戦ってると勝手に盗作が消えて
ばかかwwwwwwwwwwwww
とか思っていたんですが、どうやら砂まき使ってたぽいですね^^


困るなあ~、砂まきを覚えないとどんどん上書きされてしまう><


うん。
とりあえずヘルプデスクに投稿しておきますね(n'ω')b
ガンホーなら助けてくれるさ!!











きっとwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-07 15:38 | あーるおー


<< 予定が崩れるといらっときますね 一瞬見たとき錐をキリと読めなかった >>