あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一瞬見たとき錐をキリと読めなかった
いやぁ~、奇跡って起きるもんですね。

知り合いにローグを作ったことを言うと
武器何あるの?と聞かれたので正直に
火ダマと土ダマしかないよ^^
と答えたところ
f0002635_22553417.jpg

言葉に出来ない


うああああああ
まさか、錐を貸してもらえるなんて・・・・・・
すげーテンションが上がったと同時に
これは絶対転生させないと駄目だと思いましたww

まじでありがとーーー!!!




つーわけで
錐を握り締めて
f0002635_22574922.jpg

スリッパ!スリッパ!

噂に聞いていたけど
最高においしい・・・・・・・・・・
いじられてる時並においしいですね。


しかしあれだなあ。
付与がないと早く倒せないなあww

うーん、困った困った><


ドラえもん助けて~~><



もう!しょうがないなあ、のさわ君は
そんな時はこれ。
f0002635_2321799.jpg

コンバーター!!!!



TUEEEEEEEEEE!!!
さすが、ドラえもんだwwwww

冗談はさておき。
コンバーター+錐で一気にレベルを上げようと思います)bb


でもね、欠点があるんだ。

コンバーターが平均15kするんだ


コンバーターの持続時間は3分。
30分使うとすると10個必要です。
つまり、30分で150kとびます

さらに!
まだ95%回避を達成してないわけで
白ぽ代もすげーかかります


どうみても破産です
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-05 23:07 | あーるおー


<< アーッ!! チョイサーに魅せられて。。。 >>