あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョイサーに魅せられて。。。
走り出したら止まらない・・・・

実はこっそり、新キャラを作ってました。
f0002635_18513855.jpg

壁をしてもらい
f0002635_18521159.jpg

シーフギルドに向かい
f0002635_18525166.jpg

キノコを盗みに行き
f0002635_1853376.jpg

シーフになりました(n'ω'n)


そして、また
f0002635_18544426.jpg

壁をしてもらい
f0002635_1856770.jpg

時間をかけ、ローグになりました(n'ω'n)


俺がローグを作った理由は
f0002635_18575588.jpg

さむおさんのチェイスウォークを見たためです。

かっこいい・・・・・

特にやることもなかったので
当初は何となくノリで作った感じでした。


が!!!
f0002635_1904832.jpg

スタブにはまった

スタブいいよスタブww
あと、ダブルアタックもひじょーに面白いwwwww
めちゃくちゃ気持ちいいですねえ・・・・・


そして、俺はどうやら
クリックゲーに向いているらしく
ローグだと長時間狩っていても全く苦になりません。
思えば、騎士の時からそうだったなwww


つーわけで!!
ローグは絶対にチョイサーにしようと思いますbbb

プリの時みたく挫折はしないからね!!!
プリは俺にはきつかったらしいです。。。
応援してくれた皆さん、ほんとすみません><
チョイサーでストーキングするから許してください;;
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-04 19:06 | あーるおー


<< 一瞬見たとき錐をキリと読めなかった じーぶいでもいかがですか >>