あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーぶいでもいかがですか
f0002635_17432741.jpg

久しぶりにロキを張れました。
ていうかあれだよね。

ロキ張る俺かっこいいな^^


・・・・・・・・・
うん、馬鹿ですね。
そんなのさわがGvネタでも書きます。


今回はかなり防衛が出来て楽しかったです。
C5やらV1やらL2?wとかで頑張っていましたbbb
というか、私を縛らないでまじTUEEEEEEEEEEEE
ロキしながらバルカン出来るなんて夢みたいですね。
f0002635_17495117.jpg

しっかし、ロキの不発が多かった・・・・・・・
SSではちゃんと出てますがこの後はもう全然出ませんでした。

くそがあああああああああああああああああ

Gv中に蜃気楼があるからいけないと思うんですよね^^b
ああ、今週も蜃気楼あるのか・・・・
Gv中はやめてほすぃーwwww


んでまあ、めでたく
f0002635_17534830.jpg

砦げっつ!!!!!!!!
やったよ、みんなwwww
最後はロキ不発ばっかで何もしてなかったけど砦取れたから許してくれるよね^-^

まー、こんな感じです。


そうそう。
途中、C5でエスペ、V1でWGと日曜日同盟とガチでぶつかったのがひじょーに
楽しかったです
またぶつかったら戦いましょーね^^b



おまけ
f0002635_17595089.jpg

EMCでお宝の部屋に潜入。
お宝がとても欲しかったのは言わなくてもわかりますね^^
あと、宣伝しておきましたww
f0002635_1822957.jpg

脱がされた
チョイサーにやられてしまった・・・・・・・・
ああ、チョイサーいいよチョイサー
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-03 18:04 | あーるおー


<< チョイサーに魅せられて。。。 シャッフルスターシリーズ >>