あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シャッフルスターシリーズ
f0002635_5134260.jpg

今週も出ましたPvシャッフル。
先週と同じくらいの人がいましたb
Pvは面白いのでもっと人が増えるといいですねえww

Pvシャッフルやってからやる気が大幅UP!!!

まあ、かきましょーw
f0002635_5163423.jpg

今回のPTの面子は。
廃プリ2、パラ1、教授1、廃ウィズ1、アサクロ1、チャンプ1、スナ1、チェイサ1、鳥1、ジプシ1でした



んで、まあ結果。
かなり勝ったんじゃないでしょーか?ww
PTにいるメンバーがすげー強かったので助かりました。
やっぱり俺は何にもしてませんよね^^b

ああ、そうだw
前回は前に出すぎだったので今回はあまり前に出ないでやったつもりです。

PTにいた皆さん
俺、だいじょぶでした?ww



1次会は遅く始まったこともありあっさり終了ww

続いて2次会
f0002635_5592249.jpg

DDででんぞ。はっ、でんぞ!!!
面子は最初は
廃プリ1、教授1、廃ウィズ1、リンカ1、チャンプ1、スナ1、クリエ1、チェイサ1、鳥1、ジプシ1でした

けどw
廃プリが一人だときついので最後のほうは
廃プリ2、教授1、廃ウィズ1、リンカ1、チャンプ1、スナ1、クリエ1、鳥1、ジプシ1でした

うん、これであってるよね?www



そして結果ですが!

最初にしては上出来だったんじゃないでしょーかw
挟み撃ちにされることが多々あり、何度か壊滅しかけましたが
頑張って逃げたと思います)b


というかあれですよ。
二次会って固定PTばっかでシャッフルの人達との差がありすぎだと思うww
固定PTは要職が揃っていてめちゃくちゃ強いです。
今回の二次会でいたKEITHっていう所は装備も強いし職が揃いすぎですw
それに、めちゃんこ上手っていうね・・・・・・・

シャッフルと固定PT戦を分けたりしたほうがいいんじゃないかなーと
勝手に思ったりしました^-^b


あー、そうだそうだ!
二次会も終わりを迎えたあたりにBLとタイマンで戦ったんですよ。
f0002635_616149.jpg

はげしー戦いの末・・・・



結果
f0002635_6164646.jpg

勝ったよねw
まさか勝つとは思わなかったのでびっくりしたよ!!

うーん、教授をすぐに倒せたのが大きかったと思います。
あとは、下がったりしてたからよくわかんね!!!

とりあえず、どっちも上手かったってことくらいだなwww



んでまあ、リベンジが怖かったので
f0002635_619486.jpg

勝ち逃げします^^

ほんと充実したPvだったと思いました)b
次回も絶対に参加したいと思います。


おまけ
f0002635_6251327.jpg

職位がひどすぎるよね^^
でも、何だか気に入ったとか言えないwwww
f0002635_6265218.jpg

ありんこーー!!

というか、まさかここを見ているなんてwwwww
感動してしまったことは内緒にしておいてくださいね!bb
これからもよろしくっす><
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-02 06:29 | あーるおー


<< じーぶいでもいかがですか らぶis牛 >>