あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
そんな風に思っていた時期がありました
いつの間にか色々なネタが出来て嬉しい限りののさわです。

色々ネタがありますが
とりあえず、また蜃気楼ネタで
f0002635_520323.jpg

今回は事前に知り合いと組んでいきましたb
もうソロでなんかいくか!!!!

さらに、塔の中でも知り合いを入れて5人くらいのPTになりました。


おしゃwwいくべwwwwwwwww
f0002635_522046.jpg

つまった
ばかにしている!!!
さすがに最後の回は人が多いなあ・・・・


が、人の多さもあり
f0002635_5242598.jpg

中間地点らしきとこまでいけましたbb
途中一人脱落したけど上出来ですね^^^

今回は何とかいけるんじゃね?ww

そう思っていた俺が馬鹿でした・・・・・・・・・

ここから地獄のような部屋ばかり続きます。
f0002635_52703.jpg

竜部屋。
この部屋で10人近く消えたような気がしました;;
つーか、隣で沸くとかばかかwwwww
f0002635_5283912.jpg

竜部屋の次の次くらいの部屋。
俺の嫌いなデータルじゃねえか

アビスでの悪夢が思い出されるな・・・・
くそが、しねばいいのにいいいいいい

ああああああ、ボスなんか出すんじゃねーwwwwwwww
倒せるのか!?


とか思っていたら、アシデモで瞬殺されましたとさ^^
ベリー強いねーーー!!^-^b



しかし
本当の地獄がまだあったのです・・・・・・・
ここまで残ったのは多分30人ちょいです。

それが次の部屋によってまさか全滅になるとはね^^;

大変ショッキングなSSなので覚悟してくださいねbb



では、どうぞ。
f0002635_5332013.jpg

これぞ、地獄
カイジで言うと帝愛の地下帝国並みのひどさです。
つーか、これは笑うしかねーwwwwwwwwww
深遠に隠れて見えないけど、DOPスナも二匹くらいいました。
WPに入ってすぐにこれなので
暗転が終わったらすでにこんななってました><



俺にも攻略出来ると思っていた時期がありました・・・・・・・・・・



ところがどっこい、現実は厳しいのです

ま、こんな感じで終了ですw
誰か攻略してくださぃ^^




おまけ
f0002635_5385240.jpg

ありがとおおおおおおお。
これからも見続けてくださいねbb
f0002635_5394041.jpg

是非お気に入りに登録して毎日みましょーね^^
ありがとーb


かんけーないけど今日で9月終わりだなあ。
異様に早く感じた俺ももうおっさんですね
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-30 05:45 | あーるおー


<< らぶis牛 俺と蜃気楼とピザ >>