人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺のPv その2
一次会では醜態を晒したのさわだったが
二次会では誰もがべた褒めしかねないスーパーテクを見せることが出来たのか!?


というわけで始めますb
俺のPv その2_f0002635_4415834.jpg

二次会での選考会。
やっぱり一次会と比べると大分減りましたねえ。

が。
どうやら、BLっていうPv専門のGが来てたので
全体的な人数で見るとそんなに減ってなかったかもねえw
俺のPv その2_f0002635_4443391.jpg

二次会は3PTでした。BL入れると4PTでしたねえb
今回の面子は、廃プリ1、プリ1、チャンプ2、アサクロ1、LK1,廃ウィズ1、鳥1、俺

てか
一次会の時とほぼ同じメンバーじゃん!!
それにしても、獅子のメンバーが多かった・・・・・・
てか、狙って取っただろwwwwww
まあいいやww

んで、二次会開始!!




テンションがみんなえらいことになり
とても書けるような内容ではないそれはそれは激しい戦いでした・・・・



そして。
俺のPv その2_f0002635_4525075.jpg

おつかれっした!!



・・・・・・・・・・・・


うん、一次会よりテラ必死すぎて戦ってる時のSSないよね


人間必死になるとそこまで頭が回らないんですねbb
めんどくさいから乗せてないんじゃないよ!!!^^

まあ、二次会で気づいたことでも!
1、アルケミのアシッドテラーだっけ?地味にうぜえええええええww
2、やっぱり阿修羅TUEEEEE
3、FAスナとかTUEEEEEE
4、8割がBLと戦ってたとかいえねええええええ


こんなもんですね~。
あ、1についてですがどこかのPTにいたアルケミが嫌らしかったです。
鎧壊さないで><
個人的にいい仕事してた思いました。
俺に言われたくないか^^;

あと、BLですが。
戦力が揃いすぎてて歯が立ちませんでした。
スナ2、アサクロ2がSUGEEEE強かった・・・・
ブラギのって総攻撃しないでwwwwwwwwww


まーーー以上!

次回も出ようと思うので、こんな駄目なジプシですが
よろしくお願いします)bb





おまけ シャッフル編
俺のPv その2_f0002635_563868.jpg

同じPTの方から!
いきなり、のさわさんとか言われてすげーびっくりしました。
ありがとーございます!!b
これからもよろです^-^v
俺のPv その2_f0002635_5102465.jpg

またまた同じPTの方から!
感謝感謝です。これからもよろしくどーぞ!
俺のPv その2_f0002635_5115944.jpg

またまたまた同じPTの方から!
たまにじゃなくて毎日見てくれると幸せになるらしいですよbb
ありっす^^
俺のPv その2_f0002635_5134942.jpg

シャッフル終了後のだらだらしてる時に!
これは、俺に対して言ってるんだよね?ww
うん、俺に対してということにしましょう^-^
ありがとーーー!また見てね!!インテルハイッテル!!!
俺のPv その2_f0002635_516995.jpg

これまただらだらの時!
ありがとーございます;;これからもよろしくね!!b


何だか多くの方々が見てるみたいで
最近やたらと見てる!と言われて非常に嬉しい限りです。
これからも頑張るので暖かく見守ってくださいbb
by Noahrongai | 2006-09-25 05:24 | あーるおー


<< 9月24日ジャンスクエデセピア 俺のPv >>