あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
また2本立てになるかも
さて。PSU
ぶっちゃけやる気が全然でませn。
知り合いに少し付き合え!!と言われて渋々ログインすることに。

どこにいるか分からなかったので
人が一番集まるロビーに行ってみた所
f0002635_15115296.jpg

ん?wwww

何だかノッポなガリロボとノッポなデブロボがいる・・・・・・・
しかもガリロボの名前が
セレブ乳首

一体どんな乳首なんだ!!と心打たれました。
これは、コンタクトを取るしかないと思ったので
早速やってみることに。

5分後・・・・・
f0002635_15152657.jpg

意気投合した
見た目と名前からして面白そうなやつだな~とは思っていたけど
やっぱり面白かったww

もっと戯れていたかったけど知り合いが違うとこにいたので
渋々切り上げることに;;
でも、ROでいう友録をしておいたからだいじょぶだbbbb

PSUは狩りより人との交流が面白いなあと思いました。
まあROでもそーだけどwww


まとめ
PSUのやる気が20から35にあがった!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-20 15:24 | あまりやらないやつ


<< 正直すまんかった 実は二回目 gvとたなとす >>