人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よく一緒に行く生体めんば
特にネタがないので、今回は一緒に行く生体のめんばーをのせておきます。
これからもっと増える予感b
よく一緒に行く生体めんば_f0002635_19325460.jpg

まず、俺^^  通称のさわ
最近は釣り役にも挑戦するようになり死亡率が上がっています・・・
でも、そんなことで私へこたれへん!!
集中力向上でクロキンとけても泣かないでねbb

よく一緒に行く生体めんば_f0002635_1935241.jpg

気狂いピエロ 通称ぴえ
釣り役のため、よく死にます><
でも、持ち前の上手さで最近あまり死ななくなりました・・・・
くそwwwww死んだほうが面白いのに^^

よく一緒に行く生体めんば_f0002635_19403736.jpg
 
光季  通称ぴか
何で通称ぴかなのかは忘れましたww
こいつも、上手なためなかなか死なない・・・・・・・
まあ、死なせちゃいけないんだけどwwww
よくハエを誤爆して飛んでいきます><

よく一緒に行く生体めんば_f0002635_1945858.jpg
 
ネーブル 通称ねぶ
無理に白羽で取りにいこうとしてよく死ぬ人><
さらに最近は白羽中の横脇でも死ぬというかわいそうな人・・・・
だけど、+らしぃ。よかったよかったww
あまり馴染んでない人だととにかく謝るくせがあります

よく一緒に行く生体めんば_f0002635_1949367.jpg

ゆきえ 通称ゆきえさん
プリなために廃ウィズを釣る役目になってます。
でも、無茶するためよく死ぬ羽目にww
が、最近は他の人が釣るようになったので死亡率が激減。
合流前の死亡はなかったことに・・・・

よく一緒に行く生体めんば_f0002635_1954178.jpg

よし  通称よしまる
変態的な釣りの上手さで頑張る人。
真に~、匠であります。
のさわいけとか言わないでねwwwwww


今はこんなもんかな~、他にもいるけどSSなかたwww
つーわけで、めんばー紹介でした。
by Noahrongai | 2006-09-06 20:36 | あーるおー


<< これは・・・・・ ハートファンデっていいよね >>