あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぴーえすゆー
アマゾンで注文したものが届きました。
これです。
f0002635_1451653.jpg

分かるわけがない。



そう、これはファンタシースターユニバースというものです。
昔、これの前作をやっていたこともあり気になってしょうがなかったんですねえw
そんなわけで買ってしまいました。

しかし・・・・・・・・



くそおめぇwwwwwwwwwwwwwww


俺のPCじゃ重すぎて出来ないことが発覚><
無料期間終わったらこりゃ引退だなあw
まあ、それまではROと交互にやろうとおもいます)bb


では、最後に俺の華麗なダンスでお別れです。
f0002635_1502737.jpg

くそwwww
これはSSだとあまり面白さが分からないなwwww
実際に見ると俺のチビデブのキャラが腰を激しく振っていてSUGEEEEE笑えます。
わろすわろす
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-02 15:02 | あまりやらないやつ


<< Gv前だってのに konozama >>