あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
亀島生活第二回目
夜中に更新!やっしーの日記です。
今回は、亀島にいて思ったことを書いていきます。
その一!経験地効率がすごくいいので人が多い
その二!そのため転生までの追い込みで亀島に来る人が多い
その三!一匹でも多く狩るために必死な人が多い
その四!必死に狩るため、狩りかたがひどい
その五!支援がくるとすごくうれしい^-^
まあ、大体こんなところですね・・。一と二に関しては、人が多くなるとモンスター(MOB)の沸きもよくなるのでいいことですし、転生の追い込みをしてる人を見ると個人的に燃えてきます(笑)
しかし、問題は三と四です。必死なのはいいと思います。だけど、必死なあまりに他人のことを考えない狩かたをする人はすごく嫌です。特に私が嫌いなのは、ペコ騎士がよくやるMOBをトレインさせてのボウリングバッシュ(BB)、プリがMOBのタゲを取るのにやるマグナムブレイク(MB)、アサシンがモンスターを集めてやるグリムトゥース(グリム)。この三つが特に嫌いです。
 まず、ペコ騎士のトレインさせてのBBはもう最悪です。ペコに乗っているので移動速度がはやく、誰よりも先にアクティブのMOBのタゲを取りまくり一瞬にして多くのMOBを倒してしまうのはやる気がかなりなくなります。同じ騎士として恥ずかしい限りですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 次に、プリのMB。亀島にはノンアクティブのMOB「スプリングラビット」(うさぎ)がいて、そのMOBは落ちているアイテムを拾う特性があります。その特性のせいで、なんらかのMOBを倒し、そのMOBがアイテムを落としたら拾いに行ってしまいます。そして、拾いに行ったうさぎはアイテムを落としたMOBを倒した人に大体やられます。まあ、ここまでは全然大丈夫なのですが亀島はMOBの沸きがすごく、うさぎが同じ場所に3匹いることなどがよくあります。そのせいで、アイテムが落ちると一斉に落ちたアイテムを拾いに行こうとします。まあ、範囲攻撃がないほとんどの職は拾いにきたうさぎを1匹ずつ倒すものなんですが、ペアのプリはむかつくことにMBが使えるアクセサリーを装備して一気にうさぎのタゲを取ります。固いからって調子にのりすぎです(笑)、それをやられると近くにいる他の人はタゲを取ることができず多分むかつきます(笑)。
 アサシンのグリムも似たようなものです。ただ、運悪く囲まれたときに範囲攻撃をするのはいいと思います。
その五はすごくどうでもいいですね(´・ω・`)
・・・とまあこんなところです。何だか不満ばかり書いてしまいました><
なので、せめて最後くらいは嬉しいことを書こうと思います。
私、とうとう悪魔の羽耳を買っちゃいました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:
いやあ、めでたいですね!!・・というわけで今回は画像を張るのでそれを見ながらお別れです(笑)
f0002635_353088.jpg

[PR]
by Noahrongai | 2005-11-26 03:53 | あーるおー


<< ペコペコって・・ 亀島オンライン・・・ >>