人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蝶野風味
いいか!おめーら!!!
よく聞けよ!えーーー!!
B5レース?錆び付いてんだよ!!!えーーーー!!!
名前は言わねーぞ!!!!前確保G!!!
俺が熱くするから!!覚悟しとけ!!!コラえーーー!

・・・・・・・・・・・・
意味もなく蝶野風にしてみました。

さてさて、今回は天邪鬼での体験終了ということで
違うGに移動してのGvでした。
どこのGかというと!!!!
ずばりLeotheLionです^^
これまた、知り合いがいるのでそのつてでまたまた体験しています。
んで!!
最初に書いたとおり、攻める場所はB5だ!!!
レーサーライオンの力を見せ付けてやるべさ^-^b
(あ、この記事を書くについてライオンのギルマスに何も言ってないww
 それでも、それでもイチさんなら何とかしてくれる!!!・・・・・と思う^^;)

B5にて。
蝶野風味_f0002635_156957.jpg

うぃーー!!!!!!
落としたあとは入り口で防衛したりしてました。ほんと自分の判断でやってました^^v
蝶野風味_f0002635_1591135.jpg

時間も残り30分くらいになり、用事で落ちる人もいたので
エンペに張り付いて防衛ww

計7回落としたんだっけな?
とりあえず最後のほうで栄枯、ワンスター、アラバスタに競り勝って割ったのには
素直に感動!!!すげーぜ、みんな!!!!
まあ、結局砦は確保できなかったんだけど楽しかったので全然おk--www
しばらく、レースするのも悪くないなーwとか思ったり^^bb


あー、そうだ。
今回ポカしたことでも書こうかなw
1 栄枯のクラウンが魂もらって忘れないでで突っ込んできたのがあまりにうざくて
  バルカンを撃ったところ、怒った栄枯クラウンに逆にバルカンくらって死にました。
  正直調子のってました、ごめんなさい><

2 LKの時はフェンなんか使ってなかったため、Gvの時にフェンの効果がないことを
  今回のGvで初めて知った^笑^
  あれ!!??何でバルカンでねーーんだよ!!!!!!!
  フェンつけてるのに!!!!!!m9(^Д^)プギャー

3 エンペレースのときに近くにいたLKになぜか叫んでたwww
  どうみても忘れないでだね^-^bbb

4 阿修羅撃たれまくる。ハイドクリ買おうかなwwwww
  ハイドグロしかねーんだな^^;

こんなとこかなwwwwwww
まあ、頑張ろうと思いました^終^
by Noahrongai | 2006-07-31 15:42 | あーるおー


<< 考察でもすっか^^ 天龍はやっぱり強い >>