人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今後のよそー
今後の俺が取る道を考えてみたw

1、このまま森でGv続行
2、やめて、違うGにいく


まあ、二つしかないよね^w^
今日のGvが終わって、また一人ぬけたので俺もまじでぬけたくなった。
だけど、どうやら同盟候補が見つかったらしくもしかしたら組めるかもしれない。
だけど、うちは今人数がやばいすくない。
同盟くんでる未来も人がすくない。
人数がすくないと、その同盟候補は組んでくれないっぽいので
未来と森が一つになれば13人くらいになるから組んでくれるっぽい。

つまり、合併しないと組んでくれない

ってことなんだな~www
森は大丈夫っぽいんだけど未来はな~・・・・・
問題がいろいろあるなーwwww

とりあえず、今の俺の気分だと
あんまぬけよーとは思わないなーw
同盟が組めるかどうかでまたすぐ気分が変わるくさいけど^-^

んじゃ、このへんでw
あ、ダンサが98になりましたwwwww
by Noahrongai | 2006-07-03 04:48 | あーるおー


<< まじではえーw 前回の続きオブジョイトイ >>