あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ばとんとか^w^
ひさしー^^
ゆみさんからバトンが回ってきたのでやります。
ROで当てはめていいんだよね?wwww

まあ
やるべwwwwwwww






Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
5人?ww
5人どころかひとりもいねwwwwwwwww
人生\(^o^)/オワタ

Q2.お名前は?
NOSAWA論外
やっしー
ふたつあります

Q3.おいくつですか?
こっそり87になったよ^-^

Q4.ご職業は?
LKwwww

Q5.ご趣味は?
俺HAEEEEEEEEE

Q6.好きな異性のタイプは?
従順なひと^^
うはwwwwwテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwww

7.特技は?
粘着^-^

8.資格、何か持ってますか?
粘着1級

9.悩みが何かありますか?
ROよりPSUがやりたいこと^^
ベータに応募したんだけど落ちた^^
人生\(^o^)/オワタ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・しろぽ、もち

嫌いな食べ物・・・ないお( ^ω^)

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
5人もいません。
てか、1人もいません。
終了です^^
人生\(^o^)/オワタ






つまんねーなwwwwwwwwwww
まあ、俺なんかこんなもんかwwww
人生\(^o^)/オワタ
[PR]
by Noahrongai | 2006-04-27 21:32 | あまりやらないやつ


<< RO\(^o^)/オワタ またまた日記が更新しなくなるかも >>