人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オツカレサマでした
こんばんわ、のさわです。

ROにほぼいないので消えたかと思った方が
多いかもしれませんがきっちりいます。

今年もあとちょっとで終わってしまうのでまとめでも。


■TERA
過疎がすごいぽくて何か運営始まって4ヶ月で鯖が9→3に。
しかもアイテムドロップが2週間くらい2倍に・・。
来年のアップデートが分からないのでまだ何ともですが
レベルキャップ開放とか対人の調整とかこない限りやることなくてもうオワコンです。

来年はどうなることでしょうか。。


■RO
弟がハイパー強くなってて焦りを感じたのでマニーを稼ぎ始めるかもしれません。
皇帝(カイザー)は一人でいい・・・!

そうえば忍者の上位とかまだですか?


■スパ4AE
ver2012になったので久しぶりにやってみたら全然勝てない・・・。
フェイロンの性能便りだったぽいのでちょっと本格的にまた一からやりたいです。
時間の許す限り練習しようかなあ!
新宿のタイステに行ったことでモチベもすげー上がったしね!

せめてマスターくらいになってどや顔したいです。。。


■アルカプ3
時間がないのでやる暇がありません。
AE熱が戻ったこともあって多分このまま封印・・・。


■けいおん
とうとう観てきました。
一部あれでしたが概ね良かった!
観てる最中にやけそうになったけどCOOLにいけました。
やっぱあずにゃんでしょ・・・。

大学編はいらないので在校生編のアニメはまだですか?


そんな感じで来年もやっていきます。
このブログを見ている人はもうあんまりいないと思いますが
いつも見てくれてありがとうございます。
来年は今年より更新出来たらいいなと思います。

ではよいお年を!
by Noahrongai | 2011-12-29 23:19 | あーるおー


<< いまをいきる TERAメインでいろいろ >>