人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんの為にけいおん全巻買う
こんばんわ、僕だよー^0^

今週はしっかりGv出ました。
ぎりぎりの所でレベルも上がりテンションは最高潮でした。
最近は修羅にも優しい棚になってきて本当に感謝しています。
一緒に行ってくれた方々にはキスしてやりたいです。
え?臭いからいい?そんなー^0^

まあGvのことでも^^
あ、今週はぽうちが諸事情でいませんでした。さよなら^0^


vsメロアヒル
率直な感想。
どうみても現在最強です^0^
歯が立たないっすねー;;

うーん、現状だとうちらとメロアヒルの間にはめっちゃ差があるように感じました。
とりあえず凍結とスタンとDBが悶絶ものでした。
ニューマ→凍結→快→スタン→快→凍結→玉切れて快出来ない→ニューマ切れる→DBで溶ける
というパターンばかりで僕はろくに仕事出来ませんでした。
恐らくあの場でまともに動けたのはうちらの中では10人もいない気がします。
そんな訳でレベル上げようと思いました^0^


vsEE
EEは人数が減ってる?
何だか少ないような気がしました。
守りだとほぼ完封出来たので次はこちらが攻めたりしたいなーと思った今日このごろ。


vsあかねさす
意外に多くてびっくりしました。
何だか先週戦ったみたいです。
EEと戦っている時に来たのでちゃんとぶつかってはいないのですが
ここもスタンが凄かったです。
僕だけワンダラーが見えたら無敵になるとかあるといいのになー^0^
それとここの人か分かりませんがかっこいいと途中で言われた気がしました。
ありがとう!

後、ねこさんは倒せませんでした。


vs甘栗
個人的にすごい久しぶりな気がしました。
色々思うことはありますが、一番気になったのは修羅の身弾速度が異常に早いこと。
AGIに振ってるのかな~?気になって仕方がない!
あの身弾は本当に気づかれない内に死ぬレベルだなあーと思いました。
うーんやっぱり修羅は面白い!
ただ羅刹10も試してみたい年頃の僕でした。


感想
職ごとのレベルの差が如実に出てきたなーと感じるGvでした。
後影葱が減った?ような感じがしました。
影葱多いと強いと思うんですけどRK、RGが増えたほうがやっぱり
圧倒的に強いんですかねえ~・・・。

まあいいや!
そんなわけで
あずにゃんの為にけいおん全巻買う_f0002635_20403752.jpg

お疲れ様でした^0^
僕が入っているPTはいつも誰かのせいで人数が少ないですが
同盟自体は今回はずっと人数が多く中々良いGvだったのではないでしょうか!
おぜうも涙を流して喜んでいました。


以上レポっすw
by Noahrongai | 2010-09-27 20:43 | あーるおー


<< あずにゃんと共に消滅・・・・ あずにゃんと部員を募集したい >>