人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんと・・うおおおおおスパ4してー!
内容がネガティブなので気をつけてください。

レベル上げを頑張ってきた僕ですが正直疲れました^0^
まず何ていうか費用が意外とかかる。

1時間トールに行くと

アイス 1800個くらい
ハエ  200個くらい
蝶の羽 40個くらい
カボP 30個くらい
宿代  40回くらい

程かかります。
しっかり数えたわけではないのでアバウトですが・・・。
これを費用にするとおおよそ450kです。
んで、1時間教範有りで出るベース時給は30m↑です。

時給だけ見るとうめえwwwwwww
って気がしますが1レベ上がるのに450m程必要になった今では微妙なラインに。

例えば教範1箱使うと

リアル費用750円
RO費用2.25m
ベース150m

です。
お金尽きちゃうううううううううううう
というかもう尽きてますけど・・。

そんなわけでカーサはしばらく休み!
お金を稼ごうか!と思ったのですが

お金を稼ごう→何かめんどくせえ→息抜きにスパ4するか→え?面白すぎる→アドン最高→現在

みたいになっちゃいました^^

配置変更で良い狩場出来るかなあと思ってたけど結局クソで
サマスペとかいうのも敵強すぎてデスペナ祭らしいのでやってらんねえ!

ガンホーさん、あんなんで亀島に人来ると思ったんですか・・・?
by Noahrongai | 2010-08-19 00:54 | あーるおー


<< あずにゃんとオオカミさんに挟まれたい あずにゃんとテスト投稿したい >>