人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんと怪談話をしたい
「最近ネーミングセンスがないですね」

教授のPCのほうにログが残っててびっくりしました、僕です^^
余計なお世話だくそしね!!

と言いたいところですが実際本当のことなんで真摯に受け止めます。
すいません;;


さてさて今日はのさわに最近言ってはならない言葉!
唐突に思いついたから書いていきます。
基本嫉妬です。

ちなみにここに書いた言葉を言うとリベンジゲージが10%上がります。
50%以上溜まるとウルコン=Gvで出会ったら即座にぶっころします^^

なので禁止します。全て禁止します。
絶対に言うなよ!絶対にだぞ!


・棚の話
・RK、RGの時給の話
・虎靴修羅の話
・生体ジョーク狩りの話
・アビス爆気狩りの話
・2PC修羅放置の話
・発剄の話
・亀島の話
・羅刹の話
・エスプレッソの例の話
・レンレンの例の話
・エルフォルテウルトラスパークの話


その逆で最近言われたいこと。


・修羅身弾強いっすねwww
・反まじつえーっすwww早くくださいwwwwww
・うおーすげーwwSPP避けたwwwwww
・対空スラパネェっすwwww
・カウンター確認上手いっすwwwwww
・のさわさんまじかっこい・・


すみません書いてて悲しくなってきたのでストップします。


最後にARAさんへ。
反5でT深遠ルナカリゴなら16k~17kくらい出て余裕で3確になると思います。
けど装備の敷居高すぎ^0^
by Noahrongai | 2010-08-12 02:14 | あーるおー


<< あずにゃんの茶屋に行きたい あずにゃんのメイド姿で接客されたい >>