人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんと芝生で寝転びたい
あずにゃんと芝生で寝転びたい_f0002635_20115447.jpg

天使だ!天使がいるぞ!

あずにゃんかわいいなあ・・・。
ってまあそれは当然のことだから置いといて^0^

あずにゃんと芝生で寝転びたい_f0002635_20141932.jpg

すんごく久しぶりにGvの集合写真。
いやー多いですね!素敵な仲間たちが増えました!
ダフィネルともすっかりマブダチです。ただの直結かと思ってましたが結構まともでした^^


ところで話がだいぶ変わりますが
そろそろ3次が来て、ステの計算式も変わっててんやわんやです。

ここからが本題ですが世のチャンプ陣はどんなステにするんでしょうかねえw
最近は高DEX型が流行っているのでやっぱりそのまま延長して高DEX型の修羅が流行るのかな?w
とりあえず修羅の花形スキルっぽい羅刹なんちゃらを取るまではすごく大変らしいので
そのあたりも考慮してステ振ったほうがいいのかな・・・。

まあなんにせよ僕は今のステが好きなので修羅は延長のステに恐らくすると思います。
いよいよ来週に迫ったビッグウェーブが楽しみでしょうがない!


おまけ

こっそりあげてたセージが光って教授になりました。
名前で分かると思うので見かけたら呼んであげてください。
あずにゃん色に染め上げます。
by Noahrongai | 2010-06-29 20:21 | あーるおー


<< あずにゃんと夢を見たい あずにゃんと日焼けしたい >>