あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あずにゃんの浴衣を見たい
くそー!メインPCが壊れたせいでセージ上げれねえwww
というわけでスパ4です。

僕はダッドリーというかっこよくておもしろくてつよそう!
なキャラを使っています。詳しく知りたい方はニコニコとかで検索だ!

さてさて、何となくダッドリーのキャラ相性でも書いておきます。
独断と偏見なのであんまりあてにならないと思いますが大体あってるはず。
あんまりやってないキャラは妄想。


対策されなくても無理 3:7
ケン、ローズ、ジュリ、ダルシム、セス、チュンリー

対策されてるとほぼ無理 4:6
リュウ、本田、ガイル、ベガ、ゴウキ、DJ、いぶき、バルログ、アベル、さくら

まともに戦える 5:5
ブランカ、ザンギエフ、バイソン、サガット、ヴァイパー、ルーファス、フォルテ、
キャミィ、Tホーク、ガイ、コーディ、アドン、フェイロン、ダン

ダッドリーを知らないとかなりぼこれる 6:4
ゴウケン、元、まこと、ハカン


こんな感じです。
ザンギが不利か五分かで悩みましたが多分ダッドリー側もきちんとやれば5分でしょう。

んでですね。
今自分のPPが2800くらいなんですがその辺りで自分より強いで検索すると
相手で出てくるのがほぼ不利なキャラっていうね^^;
とりあえずケンとチュンリーとダルシムとローズはまじで無理。
特にケンとチュンリーは数が多いから絶滅してほしいわwwwww

次は不利だと思われそうなキャラの対策でもメモ程度に書いておこう^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-05 01:30 | あまりやらないやつ


<< あずにゃんとプリンパフェ食べたい あずにゃんと自転車に乗りたい >>