あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スパ4について
スパ4買いました。
とりあえずリュウは封印して新キャラを色々試したところ
コーディが一番合いそうだったのでコーディを使ってます。
全然勝てません。

とりあえず分かったことまとめ

・攻められると死ぬ
・ザンギに張り付かれると抜け出せない
・バイソンが異常なまでにつらい
・対空は←中Pのアッパーと強ラフィアン
・石投げはガードさせると有利っぽいので起き攻めに使うといいかも
・→中Pのボディーブローみたいのは判定強いし当たると色々つながるので使うべき
・クリミナルアッパーは先端以外でガードされるとほとんど反撃をもらう

こんなとこです。
多分、強キャラに見えて実は弱キャラだと思います。
でも止められない^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-04-28 17:08 | あまりやらないやつ


<< あずにゃんと留守番したい あずにゃんにギターを習いたい >>