あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
真夜中のスト4
全国大会を見てやる気がグンバツの僕です。
スパ4アケ化決定したし益々楽しみになったなー^0^

さてさて、なんとなく今までどんだけスト4やったんだろうと思い
データを見てみたらあらすごい・・・。
f0002635_3422712.jpg

今までの対戦回数。
5000回もやってたのかwwww
けど全然上手くならないなー、もっと頑張らねば・・・。

f0002635_3462272.jpg

使用キャラ率。
ルーファスがぶっちぎりかと思いきや最近始めたはずの
サガットの使用回数も2000台いっとるwwwwww
3位から極端に減ってるなー。
ちなみに現在の使用キャラはリュウです。
やれること多くて面白すぎるwww

f0002635_3483335.jpg

キャラ別勝率。
ダン、サクラ当たりはルーファスでぼこぼこにした記憶があるので
その辺がきっと関係しているのでしょう。
しかしリュウは対戦回数多いなーww


というわけで東方のカクゲーなんかよりスト4やろうぜ^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-04-10 03:55 | あまりやらないやつ


<< パッケ リンクの冒険 >>