人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人間やめました
今日ROにインしてみたら
人間やめました_f0002635_1354563.jpg

こんな職位になってました。

この職位のあずにゃんとは何なんだろう・・・・
気になる・・・!何かスピリチュアル的な何かを感じる・・・!
という人も多いと思うので画像を持ってきました。

人間やめました_f0002635_13583369.jpg


こ・・・このキャラは・・・!!
かわいい・・・なんてかわいいんだ!!
こんなキャラがROにいたらそれはもう毎日毎日楽しく出来たのにwwwww
てかあれだ。
♀プリの中の人がみんなあずにゃんだと思えばいいんだ!
そうすれば  (落 名無しのごみ拾い
とか臨時でやっても何だかんだで連れてってくれて
清算の時に大活躍すればありがとうって言ってくれて
それでその♀プリとなかよ
人間やめました_f0002635_1431922.jpg








※こんな職位にされた理由はけいおんを見てギルチャであずにゃんあずにゃん
 言いまくってたせいだと思います。恥ずかしい職位ですがかわいいから許そう^^
by Noahrongai | 2009-08-14 14:05 | あーるおー


<< IKIRO リンク >>